アトリエハコブログ

CALENDAR  RECOMMEND   ENTRY   CATEGORY   ARCHIVE   LINK  PROFILE 
東砂ロードサイドーそれから

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

お引き渡しから、しばらく時間が経ちました。

 

 

 

 

 

GW前にお引越をされたのですが、

納期が間に合わなかったアイテムや

引越後に選定した家具などがようやく揃いつつあるそうで・・・

ときどきSNSやメール等でご連絡いただいています!

 

完成直後のガランドウな空間の写真もとても好きですが

色々モノが入った姿はよりリアルに空間を理解でき、雰囲気を感じられるので好きです。

 

今回は、お施主さんからいただいた写真をいくつかご紹介!!!

photos by お施主さんです。(掲載許可いただいています)

 

 

 

 

 

 

 

モノトーンな空間のなか、爽やかなブルーのソファ。

濃いめのフローリングとの相性ばっちり。

 

 

 

 

 

 

夜の玄関。ドアまわりがガラスながらも昼間はあまり内部が見えず

暗くなってから照明を付けるとなんとなく雰囲気がわかる感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エバーフレッシュを迎え入れたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛犬は、そのときどきで居心地よい場所を見つけてくつろいでいるようで・・・

 

とにかくいろいろ楽しみながらお住まいになっている感じが伝わってきて

うれしいかぎり。です。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

つい先日「今から屋上でキャンプやるよ〜」とお誘いいただいたのですが

(キャンプがご趣味のお施主さんです)

既に予定ありで泣く泣く断念しました。。。

次回は何が何でも行こうと思っています!

 

 

 

 

 

 

全てが揃ったら、写真家に完成写真を撮ってもらう予定。

とても楽しみです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

住宅 ・ 東砂 | text by サノトモミ
<< NEW | TOP | OLD>>

 アトリエハコ建築設計事務所 
〒135-0047 東京都 江東区 富岡 1-1-18 富岡ビル
TEL:03-5942-6037 FAX:03-5942-6038
info@hako-arch.com www.hako-arch.com